夏だからこそ、レーザー脱毛をチェック

夏が来て、自分の体を見せる時期になりましたね。 しかし、体に生えている小さな毛は、露出すると少し恥ずかしい。 私は自分自身を信じて多くの中国の女の子は、脱毛クリーム、ワックスペーパー脱毛、カミソリを試したことがある ...... は確かに便利なシンプルかつ迅速に、経済的、社会的に実用的であるが、企業の仕事の時間と成長の期間にわたってされています。

Laser Pro 好唔好

レーザー脱毛は良い選択だと、中国医学科学院形成外科病院レーザーエステティックセンターの副院長であるFeng氏は言います。 黒いものが光を吸収して、たまたま毛根にメラニンが含まれていて、光が熱に変わり、熱が毛根にダメージを与えて、毛根が消えて、自然に体毛が消えていく。

多くの人がレーザー脱毛について多くの疑問を持っていますが、Dr.Fengはそのすべてに答えてくれることでしょう。

Laser Pro 激光脫毛

脱毛の方法にはどのようなものがありますか?

馮氏:現在、脱毛機器メーカーは主に2つのカテゴリーに分かれています。1つはレーザータイプ(半導体材料レーザー、ロングパルス幅ルビーレーザー、ロングパルス幅エメラルドレーザー、ロングパルス幅Nd:YAGレーザー)、もう1つは強いパルス光(光子)です。 それぞれの情報技術、それぞれの国の機器開発は、それぞれの特性を改善する必要があります。 しかし、全体的なデザインを言えば、レーザー脱毛と高出力パルス光脱毛の効率は、大きな影響の違いを得ることはありません。 また、欧米の白人の明るい色の毛に対しては、外因性の発色剤や光増感剤を効果的に使用することで、脱毛の効率を高めることができます。 アイスポイント脱毛とは、半導体レーザー脱毛を用いて、施術ヘッドに別の冷却システム装置を設け、約4度の温度を維持することで、皮膚の保護と患者の痛みの軽減を実現するものです。

レーザー脱毛は永久脱毛ですか?

Laser Pro 好唔好

馮さん:現在の技術(地球内)では、大部分(90%以上)の髪を抜けさせることしかできず、小さい髪を取ることはできません。

今日は髪を切ってもいいですか?

風水氏:レーザー脱毛の治療後、3つの結果があります:軽傷、回復力が再び成長した後の残りの部分(退行期、静的段階に):重傷、障害が唯一生き残ることができる、毛包は永久に小さな崔の髪を形成し、収縮した:死傷者は、毛包が破壊され、髪が消えますが、偽の死(特に長い休息期間)もありますが、数年後に崔の髪です。 そのため、一度にできるものではなく、通常3~8回は必要となります。 脱毛回数は、解剖学的な部位や毛の特徴などに関連しており、唇の毛は約8回、髪の毛は約6回、上肢は約5回、下肢は約3回です。

その間隔は、部位によって成長サイクルが異なるために異なりますが、一般的には頭と顔は4~6週間、体幹のアクションは8週間です。 後者の時間は適切に延長することができます。 この時間より短いと、何が起こるかというと、毛根が完全に回復しておらず、小さくて逃げやすく、光を殺してしまい、脱毛の効率が落ちてしまうのです。

レーザー脱毛は発汗に影響しますか?

馮さん:汗毛、汗腺、汗に関係しているように見えますが、自分にとってはただの隣人同士の関係であって、夫婦や親子の順番ではありません。 手のひらに毛が生えていない、いつものように汗をかくことができる展開。 そうすると、城門の火が魚に波及するのではないか? ここで、中国のレーザー脱毛治療技術の最も重要なポイントが登場します。 企業のセット熱損傷だけでなく、時間を介して、光の熱は、単に研究は、汗腺や他の組織に害を与えるために過度に表示されないように、毛包に閉じ込めてみましょう、したがって、学生が発汗に影響を生成しません。

脱毛は安全ですか?

Mr.Feng:今のところ、脱毛技術は比較的成熟しており、通常の運用では大きな問題はないと思われます。 しかし、脱毛は非侵襲的で、出血せずにナイフを開くことができず、簡単に始めることができるため、多くの人生の美容院でも密かにレーザー脱毛を使用しています。 しかし、レーザー脱毛は医療美容であり、適応症やパラメーターが必要となります。 不適切な治療は、水疱、色素沈着、変色、瘢痕などの危険性をもたらします。 もちろん、現在では多くのメーカーが国産の脱毛器を開発していますが、これは国産の脱毛器としか呼べないもので、効果の持続時間も短いものです。

おすすめ記事:

激光脫毛能幫助你成長

美しく、安全である。 あなたはレーザー脱毛について十分に知っていますか?

企業が従業員を感情的に知的にするためのトレーニングコースをどのようにアレンジするか

PR